お知らせ・ブログ

2021.03.21

アトリエ建築家との打ち合わせ 本部町 備瀬 T様邸 ②

アトリエ建築家との打ち合わせ 本部町 備瀬 T様邸 ②1

皆さん、こんにちは。

 

かなり遅くなってしまったのですが、

 

前回の備瀬現場のアトリエ建築家との打ち合わせの続きです。

 

前回 → 本部町 備瀬 T様邸 ①

 

 

 

建築家に建設現場の土地を確認して頂き、お家作りの

 

イメージを固めてもらい、いざ施主様との面談です。

 

アトリエ建築家との打ち合わせ 本部町 備瀬 T様邸 ②2

今回の施主様は、仏壇があるとの事で、この事を最優先に

 

プラン作りをお願い致しました。

 

沖縄の仏壇は、県外の仏壇と違ってかなり特殊です。

 

しかも、かなり大きいと思います。

 

仏壇があることによって、この仏壇に合してプラン作りを

 

しないといけない為、かなり難易度が上がります。。。

 

これは、建築家の腕の見せ所ですね。

 

次回、プラン提案を行います。

 

to top

イベント情報 ご相談はこちら